
6月22日(月)に、第3回ポカポカクラブを行ないました。
今回は初めての方にもご参加いただきました。前半の戸外遊びでは、色々な遊具に興味を示し、お母様と一緒に遊ぶ姿が見られました。特に滑り台を気に入り、何度も滑っていました。後半は、室内で大型レゴブロックを高く積んで遊んだり、大きなビーチボールに興味を示し転がしたりする等して遊びました。園内の装飾物にも興味を示しながら、楽しく過ごす姿が見られました。
次回は7月27日(月)です。事前予約は不要となります。お母さん同士の交流ができます。又、職員に育児についての相談や離乳食や食事についてのお悩み事なども相談できます。どうぞお気軽にお越しください。
園庭開放の他、水遊びをテラスで行なう予定です。洋服が濡れてしまった際の、着替えとオムツをお持ちください。
※今年度は、第4月曜日の開催です。(10月、11月、2月、3月の開催なし)



